人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大天使ラファエル

yasinoki66.exblog.jp ブログトップ

どうでもいいよ〜(-。-;其の二

あのさ、^^;

大嘘つきが何言ってきても

説得力無いわけ。

だから、前回同様、奴ら(黒幕も含め)の意のままには私は動かないぞ!と。(^。^)

リダが夏以降も会っていた理由なんて、リダは何も言ってないよ?

付き合ってたなんて、なんで決めつけられるのかな?

それじゃ相手の思うツボ。

リダの言葉じゃないよね。


リダに直接聞けないだから仕方ないけど、

自分の子供だったら、まず事実確認するまでは、全面的に信じてあげるよね?

それが親だよね?

親に信じてもらえない子どもほど悲しい存在は無いと。

唯一信じてあげられるのは親だから。

私の昔の知り合いで、ずっと親と話をしてない方がいました。

理由を聞くと、「母は私を信じてない、頭から疑っていて、言い分をきこうとしない」

そう言ってました。

なんで悲しい事。(T_T)

リダにそんな思いはさせたくないな。

私は彼の身内でもなんでもないけど、

愛する存在、無くてはならない存在、


そういう意味では、子供と同じカテゴリーに入ります。(^ ^)


ま~ったく~(-。-;という事も、

多々有りますよね、子供には(笑)。

彼を信じる事は、彼の間違いを認めないという事ではないんです。

事実がハッキリするまでは、全面的に信じてあげるのが、

愛ではないかなと思うんです。

叱咤は、その後でも良いかと。

彼の行動云々よりも、

嘘という卑劣な行動でリダを陥れたのは、紛れもなく相手の方なのだから。


個人レベルではない暴挙に出たのは相手の方なのだから。



私の子育てのかんがえですが。(^ ^)


みなさんお疲れですよね?

ひとまず、待ちましょうか~(^ ^)

by yasinoki666 | 2015-02-25 12:27 | リダ事
line

リダ(他)の似顔絵と日記


by 椰子の木
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite